2009年07月07日

ニコ動第三弾 くじら 小松原俊


調子にのって ニコ動第三弾 くじら 小松原俊さんの名曲を アップしました^^
ちなみに youtubeにも アップしてしまいました^^

くじら 小松原俊
http://www.youtube.com/watch?v=yAsHUY8qO80

夜想曲 岸部眞明
http://www.youtube.com/watch?v=jheicjZuPe4

【関連する記事】
posted by 慎ちゃん at 08:18| 滋賀 ☁| Comment(21) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

ニコニコ動画2作目 アップしてみました^^


夜想曲 岸部眞明さんの曲を 弾いてみました。
下手ですが 聴いて下さい
posted by 慎ちゃん at 07:27| 滋賀 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 演奏ファイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

ニコニコ動画にアップしてみました


ニコニコ動画に サッシ屋の名前で だしてみました^^
posted by 慎ちゃん at 17:11| 滋賀 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | 演奏ファイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

ライブ終了

100_0806.JPG7月23日 八日市文化芸術会館にて チャリティーコンサートに 出演しました。私の友達で NPO団体 HFHを運営されている永山さん(わっちゃん)主催のチャリティーコンサートで 出演者は 慎ちゃん(私) ビーン伊藤(実兄) 多胡陽介 ゆあさまさや の4名
トップバッターは 私で普段ライブ等ほとんど出たことのない私は もちろん緊張から ガチガチになっていた 開演5分前に 楽屋に準備御願いします。の合図で余計に緊張〜
それまでに 楽屋でビールを 3本飲んでいたせいもあって 幾分かましでしたが それでも緊張して手が振るいいい演奏は出来なかったのですが なんとか 寒〜いギャグも取り入れながら 終りました。
セットリスト
 1. The Sprinter
 2. くじら
 3. ルパン三世’78
 4. 夕波
 5. 雪化粧
 オリジナルの 雪化粧のミスタッチは いたかったな〜と 思いながらも 場慣れすることかな〜と 思ってます。 これからも 徐々にでてみようかな〜なんて 思ったりしてます。
2番目の ビーン兄貴のソロベース これまた絶品でした 自分のアレンジも入って 途中スラップも入って すごかったです〜
3番目の 多胡さん 流石に 貫禄の演奏 私の好きな 球磨川 また 新曲も聴けて良かったです。何より メロディーラインの綺麗なこと ほとんどが レギュラーチューニングで あそこまで表現できることが 素晴らしかったです。
4番目の ゆあささん いつもながらの すごいパフォーマンス 打楽器のように演奏される ゆあさ節炸裂でした(トークもね)
私の大好きな曲 幻想的なイメージの 日本音階を使った曲 『五稜郭』素晴らしかったです〜
ほんとうに 今回すごい方達と ご一緒させてもらって最高でした。ありがとうございました。 お疲れ様でした。
また 大阪から わざわざ 出てきてくださった プレ王の音楽親友 でーげんさんご夫婦はじめ 会場に足を運んで頂きました皆様 主催者のHFHさん ありがとうございました。
posted by 慎ちゃん at 21:25| 滋賀 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

いよいよ明日か〜

NPO支援団体 HFH主催 チャリティーコンサート
日時 7月23日 16時会場 17時開演
場所 八日市文化芸術会館大ホール(800席)
住所 〒527-0039 八日市市青葉町1-50 TEL:0748-23-6862
出演者 原田慎吾 伊藤誠一 多胡陽介 ゆあさまさや
料金 3.000 (1家族3.000 中学生以下は無料)
posted by 慎ちゃん at 11:56| 滋賀 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

全然ダメダメ

2月25日 竜王町の『湖華舞』さんで(Akiさんの所) 飛び入りライブに参加させてもらって来た。
普段まったくライブとかに出たことのない私は 緊張していた。
出演者は 7組で 私は4番目 みなさん勢力的に活動されてる方ばかりで
当然上手い 演奏はもちろん 間のトークも最高でした。
そう余計に緊張してきた どんどん進行されて いよいよ私の番
予想通り 手が震えてまったく演奏できない 音は途切れ 感情移入も出来ず
おまけに The Sprinterは 2番を飛ばしコーダー
オリジナル曲の『雪化粧』も シドロモドロの演奏で最後の最後で ミスタッチ ガ〜ン!!!
散々な結果に終わってしまいました。
自分の不甲斐無さに 落胆しました。
でも 皆さんの素晴らしいパフォーマンスが見れて またご一緒できたことに感謝しております。今度は もうちょっと出来るように がんばろう〜!みなさんありがとうございました。
また 場所を提供してくださった Akiさん ありがとうございました。


posted by 慎ちゃん at 10:33| 滋賀 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

雪化粧/原田慎吾


オリジナル第4弾 雪景色をイメージして作りました。
チューニングD6
posted by 慎ちゃん at 15:34| 滋賀 ☀| Comment(8) | TrackBack(1) | 演奏ファイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

FIRST SHOES/小松原俊


足只今練習中の曲です。D6チューニング足
posted by 慎ちゃん at 19:02| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 演奏ファイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小松原俊さんの『くじら』コラボ篇


ギターインスト曲も コラボだとこうなる〜 プレ王を通じて知り合った Honestyさんと兄貴と私の3人で くじらを セッションしました。 楽しかった思い出の音源です〜カラオケ
1stギター 慎ちゃん
2ndギター Honestyさん
ベース  ビーン伊藤さん
ドラム  慎ちゃん
posted by 慎ちゃん at 18:54| 滋賀 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 演奏ファイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ルパン三世のテーマ/アコギとベースのコラボ篇


アコギ 私 ベース ビーン伊藤兄貴による セッションです〜手(チョキ)
posted by 慎ちゃん at 18:45| 滋賀 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 演奏ファイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

